第14回千葉県支部懇親ゴルフ会【開催報告】

Posted by on 7月 19, 2016 in 新着情報
第14回千葉県支部懇親ゴルフ会【開催報告】

【優勝者コメント】                    S45年法 大島耕而

幹事の小田さん、東野さん、天候を気遣いながら会の運営を頂き心より感謝申し上げます。

梅雨シーズンでしたが、夜半の雨がやみ、6月30日の当日は曇り空。かえって涼しくゴルフには好環境となりました。

小生にとって「長太郎カントリークラブ」は初めてのコースでした。比較的フラットで緩やかな中にも適度な起伏、グリーンは打ち上げが多くガードバンカーに囲まれ、結果オーライの期待出来ないコースではなかったでしょうか。

心配された降雨もなく、ご一緒頂きました吉原さん、飯村さんと良きメンバーにも恵まれ、昨年10月以来苦しんでいる70肩ならぬ50肩にも悩まされることなく楽しく1日を過ごすことが出来ました。

当日のスコアーは、満足(出来すぎの感も)いくものでした。戦績では、アウト終盤2ホールで5オーバーを叩き、また、HDCPの小さいホールでパー等もあり、全く予想外の優勝でした。

他にもベスグロ賞、ワンオン賞も頂き、感謝・感謝の一日になりました。有難うございました。

次回の幹事は、東野さん(永久幹事)と大島が務めます。 日時は、11月25日(金) 各世代の皆様が集い、プレーを楽しむ懇親ゴルフコンペ、是非積極的なるご参加宜しくお願い致します。

詳細は、後日改めてご連絡致します。IMG_1679

IMG_1675IMG_1661IMG_1663IMG_1672