「第16回 千葉県支部懇親ゴルフ会」に参加して【実施報告】

Posted by on 5月 10, 2017 in 新着情報
「第16回 千葉県支部懇親ゴルフ会」に参加して【実施報告】

慣例の前回優勝者が務める幹事として臨んだ「第15回懇親ゴルフ会」(昨年11月実施予定」は積雪のため止む無く中止。リベンジを期し、再挑戦の「第16回懇親ゴルフ会」が4月7日(金)市原市 千葉新日本ゴルフ倶楽部で17名参加のもと開催されました。

開催当日早朝まで天気予報が目まぐるしく変わり、予断を許さないハラハラドキドキの状況でしたが、参加の皆様の「日頃の行い」と「熱意」で無事開催することが出来ましたこと、幹事として厚くお礼申し上げます。

今回実施に当たり、皆さんにプレーを楽しみ、優勝を目指して頂くことを念頭に進めて参りました。

図らずも前回に引き続き優勝致しましたこと、ご一緒にプレーさせて頂いた小林様、小田様に感謝申し上げますと共に皆様には深くお詫び申し上げます。

過日、千葉県支部総会の一環として校友女子プロゴルファー 小田美岐さんのお話をお伺いする機会がありました。90歳を超えても今尚プレーを楽しんでおられる方の話がありました。

当懇親ゴルフ会でも、加藤貞一様をはじめ傘寿を超えても尚元気で参加されている方々があります。何時までも楽しめるスポーツがゴルフではないでしょうか。年齢を超え「集い」「楽しめる」千葉県支部懇親ゴルフ会の輪が広がれば最高ですね。

有難うございました。

大島耕而(45法)記

 

「第17回 千葉県支部ゴルフ懇親会」開催(予定)のご案内

 【日 時】平成29年10月26日(金)

 【場 所】成田方面

詳細決まり次第改めてご案内致します。

尚、引き続き東野さん(48工)、大島が次回幹事を務めます。

宜しくお願い致します。