第19回千葉県支部懇親ゴルフ会 【実施報告】

Posted by on 12月 22, 2018 in 新着情報
第19回千葉県支部懇親ゴルフ会 【実施報告】

10月29日(月)、ムーンレイクGC市原コースにて、第19回千葉県支部懇親ゴルフ会が開催されました。

当日、好天、風も微風で絶好のコンデイションの下、23名のゴルフ好きが集まりました。

幹事の東野さんが運営全般を担い、前回優勝幹事の港さんが、試合前のルール説明、ニヤピンなど各種賞の紹介を行いました。

皆さん真剣な表情でパターの練習の後、OUT・INに分かれいよいよスタートです。

昼のランチを挟んで午後3時頃から皆さん上がってこられました。

風呂で汗を流した後は、いよいよ表彰式です。

上位入賞者・飛び賞の表彰の後、ニヤピン・ドラコン・ワンオン賞などが手渡されました。

とりわけワンオン賞は29名の方が獲得、レベルの高さが感じられました。

優勝スピーチは北濃さんです。

「同伴者に恵まれ、またハンデにも恵まれ優勝させていただきました。この千葉県支部ゴルフコンペには、特別な思いがありまして、いつもできれば優勝したいと考えていました。私は小岩に住んでいますが、優勝を狙うには千葉県支部の会員になろうと、2年前から千葉県支部の会員になりました。念願がかない、きょうの優勝本当にうれしいです。」

次回は5月13日で、詳細は後日連絡します。皆さんこの日空けておいてください。

K.J記