2022 年度同志社校友会千葉県支部 定時総会・特別講演会【開催案内】

Posted by on 5月 16, 2022 in 新着情報
2022 年度同志社校友会千葉県支部  定時総会・特別講演会【開催案内】

同志社校友会千葉県支部の皆さまへ
支部長 平林秀博

春風のさわやかな季節を迎え、皆さまお健やかにお過ごしのことと思います。

日頃は千葉県支部の活動にご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて恒例の支部総会開催の季節が近づいて参りました。昨年、一昨年とコロナ禍の影響で、対面での総会開催は中止を余儀なくされましたが、今年こそ校友の皆さまとお会いし相互の交流を深めるべく開催したく、ここにご案内を申し上げる次第です。

特別講演会につきましては先の支部だよりにてご案内の通り、大学から植木朝子学長をお招きし、ご専門の中世歌謡の分野から「梁塵秘抄の世界―平安時代の流行歌―」の演題にてご講演をいただきます。

昨年学長にご登壇いただく予定でしたが中止となり、参加希望者お一人お一人に連絡をした折、学長の講演を聞きたかったとの声が多く寄せられ、再度お願いをしたものです。是非とも皆さまのご出席をお願い致します。

また懇親会は、コロナ感染防止対策を十分考慮した上で、「食事と飲み物」の提供をさせて頂きます。

従来とは異なりますが、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、コロナ禍の状況如何によっては対面での総会を中止し、書面決議とさせて頂く場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

【開催日】 6 月 4 日(土曜日)
【時 間】 14:00~17:15(13:00 より受付)
【場 所】 山崎製パン企業年金基金会館
【住所】 千葉県市川市市川 1-3-14(JR 総武線市川駅北口徒歩 2 分)電話:047-321-3600
【懇親会費】 5000 円(新規参加者は 2000 円)