第1回 校友会千葉県支部 懇親テニス会【実施報告】

Posted by on 6月 25, 2015 in 新着情報
第1回 校友会千葉県支部 懇親テニス会【実施報告】

6月10日好天の下、市川市クリーンセンターテニスコートに8人が参加して、第1回懇親テニス会が催されました。

4月8日に、テニス部の設立準備のテニス会を経て第1回の実施の運びとなりました。

千葉県支部では、校友会の地域社会との交流の活発化という趣旨に沿って、各種イベントの校友以外の皆様の参加=オープン化を図っていきたいと考えています。

その意味で準備会の時にお二方、今回も校友の東野さんの友人で林様、吉山様のご参加をいただきました。

次回も同じ市川市クリーンセンターテニスコートで7月15日13時~17時を予定しています。

テニスにご興味のある方は、友人などお誘い合わせの上、多くの参加をお待ちしています。

さて、この暑いのにテニス?ですが、プレー後は、併設のクリーンスパにお風呂、ジム、レストランなど諸施設が完備しており、写真にもありますように、そのあと飲むビールの味は最高です。

できたてのサークルですが、錦織君の活躍で、テニスブームの再来も期待されます。改めて、皆様のご参加のほどよろしくお願いします。連絡は木村俊一、神内一憲まで。

(神内 記 )

IMG_1189IMG_1208

 

IMG_1193IMG_1203